{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
お問い合わせ 0120-363-833 (平日 9:00〜18:00)

ご利用ガイド

会社概要

   

会社名 :株式会社みまつ食品
郵便番号:379-2153
住  所:群馬県前橋市上大島町2-1
休  日:日・祝日、年末年始等

ご利用可能なお支払い方法

お支払いに関して

お支払い方法はクレジットカード決済、代金引換、郵便振替(コンビニ)、楽天ペイ、Amazon Payからお選びいただけます。
初回のお客様は「郵便振替(コンビニ)」をご利用出来ません。「クレジットカード決済」「楽天ペイ」 「Amazon Pay」「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。

   

※当店をはじめてご利用で、お支払方法が代金引換の場合は事前に電話によるご本人確認をさせていただきます。確認が取れてからの発送とさせて頂きますので、しばらくお待ちください。


クレジットカード決済

代替テキスト

代金引換

代替テキスト
商品お届け時、配達ドライバーに<現金・クレジットカード・電子マネー>のいずれかでお支払いください。 代引手数料330円(初回代金引換手数料は当社負担)をご負担ください。

※当店をはじめてご利用で、お支払方法が代金引換の場合は事前に電話によるご本人確認をさせていただきます。確認が取れてからの発送とさせて頂きますので、しばらくお待ちください。



楽天ペイ

代替テキスト
詳しい使い方は「楽天ペイ」webサイトへhttps://checkout.rakuten.co.jp/


Amazon Payについて

代替テキスト
Amazonアカウントに登録済みの配送先住所やクレジットカード情報を利用して、簡単・安心・便利にお買い物できます。 ご注文確認メールとは別に、Amazonジャパンからも購入者に、決済金額が明記された確認メールが送信されますのでご確認下さい。 *Amazon Payでは、お届け先1か所毎にご注文となります。 複数お届け先へのご注文は、1か所ごとにご登録、 もしくは、 Amazon Pay以外のお支払方法の選択をお願いいたします。 ※Amazonポイントはご利用できません。当店のポイントはご利用になれます。


■ご注意事項■
※ Amazon PayではAmazon.co.jpアカウントのみご利用可能です。
※ 初めてAmazon Payを使用してお買い物をされる際は下記手順に沿ってAmazonアカウントでログインし、
  ご注文を完了して下さい。
- 1.ログアウト状態でご購入される任意の商品を選択し、「カートに入れる」を押して下さい。
  お支払いを行うタイミングにて、「ご注文手続きへ進む」を押して下さい。
- 2.ログイン画面が表示されましたら、「Amazonアカウントでお支払い」ボタンを押して頂き、
  続けてポップアップされたAmazonログイン画面でAmazonアカウント情報をご入力下さい。
- 3.任意に注文方法や会員登録手続き操作を進めて頂き、注文を完了して下さい。
 ※ Amazon Payでは、Visa、MasterCard、American Express、JCBをご利用いただけます。
   Amazonギフト券はAmazon.co.jpでのみご利用いただけます。
 ※ Amazon Payではご注文が完了していたとしても、決済完了には至っていない為、
   お客様のご利用頂いているカード情報によってはキャンセルとさせて頂く場合がございます。
   その場合、有効期限切れ、与信不足等ご確認の上、再度お手続きを御願いいたします。

郵便振替(コンビニ)

郵便局 / ファミリーマート / ローソン / セブンイレブン / デイリーヤマザキ / ヤマザキデイリーストアー / ニューヤマザキデイリーストア / YSPS / ミニストップ / コミュニティストア / ポプラ / くらしハウス / スリーエイト / 生活彩家 / セイコーマート / MMK設置店 / モバイルレジ 郵便振替(コンビニ)では、手数料が84円かかります。商品に振替用紙を同封いたしますので郵便局またはコンビニエンスストアより10日以内にお振込みください。 ギフト注文の場合は振替用紙をご注文主様へ郵送いたします。 ※2回目以降のご注文の場合、前回ご入金確認後の商品発送となりますのでご了承ください。 初回のお客様は、「郵便振替(コンビニ)」をご利用できません。「クレジットカード決済」「楽天ペイ」「Amazon Pay」「代金引換(初回代金引換手数料は当社負担)」をご利用ください。


営業日・営業時間について

   

ご注文・メールによるお問い合わせは24時間受け付けております。
営業時間:月~土 9:00~18:00
休日:日・祝日、年末年始等

※営業時間外にいただいたメールは、原則翌営業日に対応させていただきます。
画面左メニューの「営業カレンダー」をご覧ください。

メールで連絡が出来なかった場合について

   

ご注文商品を確実にお届けするため、当社からメールでご連絡ができなかった場合(不達・お返事いただけない等)には、 お電話させていただくことがありますのでご了承ください。

プライバシーポリシーについての詳細はこちら

   

当社では、お客様とのやり取りで得た個人情報は、当社が責任をもって安全に保持・管理いたします。 お客さまが入力された情報はSSL技術により暗号化し、伝送路上でのセキュリティを確保しています。

プライバシーポリシーについての詳細はこちら

送料について

                            

商品価格に送料が含まれておりますが、沖縄県のみ1525円(税込)が加算されます。

                   
配送業者通常商品はヤマト運輸株式会社。 ぐんまキャベツカレーは(クロネコゆうパケット)にてお届けします。
お届け時間配送希望時間帯をご指定出来ます。
午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時・19時~21時
ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
送料分消費税 この料金には消費税が含まれています。
離島他の扱い 沖縄県のみ1525円(税込)が加算されます。
商品の発送先は日本国内に限定させていただきます。 海外からのご注文は承っておりません。 万一ご注文いただいた場合には、当社規定によりキャンセル処理させていただきます。 予めご了承ください。We regret to inform you that we cannot take any international order. When an overseas address is specified for you, the order is canceled in the store. Thank you.

配送について

   

当店の販売商品には3つの温度帯(冷凍・冷蔵・常温)があります。 お客様がご購入された温度帯でお届けいたします。 お買い上げいただいた商品は、通常商品はヤマト運輸株式会社がお届けいたします。ぐんまキャベツカレーはクロネコゆうパケットにてお届けします。 通常商品は時間帯指定も可能ですので、ご希望の場合はご注文時に指定ください。ぐんまキャベツカレーの時間指定は承れません。ご了承ください。

お届けまでの日数について

   

通常商品はご注文日から3~5営業日以内に発送しております。 ※商品ページに個別に出荷日を記載している商品は、原則記載してあります出荷日に出荷いたします。 ※ご注文の集中、出荷倉庫の混雑、万一の欠品などの理由で、5営業日以内に出荷できない場合には、判明した時点でご連絡させていただきます。

   

【ぐんまキャベツカレーに関して】
ぐんまキャベツカレーは「クロネコゆうパケット」にてお届けします。
※配送日・時間指定は出来ません。
※お荷物はポスト投函で納品完了となります。

商品の在庫について

   

当サイトでは複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫調整を行っておりますが、タイミングにより在庫にズレが生じることがあります。 在庫数更新が間に合わずご注文頂いた商品が欠品となる場合もございます。大変ご迷惑をお掛けする場合がございますが、あらかじめご了承くださいませ。

弊社からのメール送信につきまして

   

当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】より「【餃子工房RON】ご注文ありがとうございました」の件名 でご注文確認メールを必ず送信致しております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性が ございますので、お手数をお掛け致しますが、【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、他のメールアドレスにて 【ron-shop@mimatsu-grp.co.jp】(18時以降・休業日の受信は翌営業日に返信)までお問い合わせいただくか、お電話【0120-363-833】 (受付時間:9時~18時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが 異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 モバイルメールアドレスにてご登録のお客様へ ドメイン指定受信許可設定をされている場合は必ず【mimatsu-grp.co.jp】を許可リストに追加登録くださいますようお願いいたします。

返品交換について

   
電話 0120-363-833
受付時間 営業時間内(月~土9:00~18:00)
※日・祝日および年末年始は休業
メール ron-shop@mimatsu-grp.co.jp
ご連絡頂く際には、お名前・ご注文番号をお伝え下さい。メールの場合は返品交換に関する理由、商品の状態なども併せてお書き添えください。確認次第、早急にご連絡させていただきます。

返品交換について

商品に不備、破損がある場合には、返品または交換を承ります。 お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による返品または交換は承っておりません。 (品質保持期限が定められており、かつ衛生面で返品商品を再度流通させることができないためです。ご理解をお願いいたします。) 返品または交換をご希望の場合は、まず上記連絡先までご連絡ください。 返品または交換のお申し出は、商品到着後7日以内にご連絡をお願いいたします。7日を経過した場合、承れない場合がございます。 返送の際は、簡易梱包の上、汚れや破損のないように返送ください。 返送の送料につきましては、商品に不備、破損がある場合には当社で負担させていただきます。 お問い合わせいただきました際にお伝えいたします。 返送は、宅配便などをご利用いただき、お手元に発送伝票の控えが残り、荷物の状況が追跡出来る方法で返送ください。 発送伝票の控えは、当社から返送品到着の連絡を差し上げるまで、必ずお手元に保管してください。

返品交換を承れない場合

商品到着後8日以上経過した場合。 お客様のご都合(発注間違え、イメージと違う等の理由)による場合。 既にご使用(ご飲食)された場合。ご使用(ご飲食)された際に商品の不備にお気づきになられた場合でも、まず上記までご一報ください。 当社から電話でのお問い合わせに対してお客様の都合で連絡が取れない場合、返品・交換はお受けできませんのでご了承ください。

長期不在による返品

商品発送後7日を経過してもお受け取りいただけない荷物は、ヤマト運輸株式会社との契約により、当社に返送されます。 長期不在等により、当社に返送された商品は、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。 再出荷をご希望されます場合には、再度送料をご負担いただきますのでご了承ください。 代金引替でご利用いただき、長期不在等により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。

受取拒否による返品

ご注文いただいた商品について、当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、お客様ご都合によるものとなりますので、原則返金することは出来ません。 代金引替でご利用いただき、受取拒否により商品が当社に返送された場合は、往復で発生した送料をご請求させていただきます。 当社にご連絡いただくことなく、受取拒否にて返品された場合、次回以降のご注文はお受けできませんのでご了承ください。

返品交換時の返送先

受付窓口 株式会社みまつ食品 餃子工房RON 返品・交換係
住所 〒379-2153
群馬県前橋市上大島町2-1
電話 0120-363-833